Taupe of the Hour

2012年1月20日金曜日

妹へのプレゼント

先月半ば、下の妹が女の子を出産しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

出産のため、11月初旬から里帰りしていた妹。
来週には韓国に帰るため、その前に何かプレゼントしたくて、
私に出来るのはやはりアルバム作り...と思い、妹に赤ちゃんが
産まれてからのお気に入り写真をピックアップしてもらい、
ミニアルバムを作りましたv(*'-^*)-☆


これは以前Casket*店長のayaさんに教えていただいたバインダーアルバム。
本当にこのアルバム好きです。もう10冊は作ったと思います。
中は顔ばっちりなので表紙だけ。

あともう一つ作ったのがこちら↓

これはK&Co.のアルバムキット。真ん中の妹が以前購入したらしいのですが、
そのまま放置じょうたいだったみたいで、せっかくだからと一番下の妹と
赤ちゃんとの2ショットをピックアップして貼ってみました(゚∇^*)

そして母にもプレゼント↓


エコクラフトで作ったコースターです。
実は年末帰省した時に、母がすごい物をコースター代わりに使っていて、
妹におむつケースを作った残りのクラフトテープで作りました。

2人とも喜んでくれるといいな~(*^.^*)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    妹さんのご出産おめでとうございます。
    次々と可愛い赤ちゃんが誕生して
    りょうクンもきっと大喜びでしょう。
    いいなぁ。

    お母さまの凄いものって気になります。
    何だろう?
    お2人ともとても喜ばれると思います!

    返信削除
  2. ☆ 月草さん
    ありがとうございます。
    りょうはそれはもう大喜び♪
    すっかりお兄ちゃんで、ずっと
    抱っこしてました(^^)

    母の凄いものとは...、
    ちょっとお恥ずかしいのでご勘弁(^^;;

    返信削除