Taupe of the Hour

2012年2月10日金曜日

マンキツ消費day♪

1カ月ぶりにマンキツ消費dayに参加しますd(*⌒▽⌒*)b

今回は両面PP表裏でLOです。

まず表側↓


PPとタイトルチップボードはCasket*さんのバイマンスリー。ハートのチップボードは
ikukoさんのキットにYellow&Greenでミストしました。
下を流れているリボンは先日のayaさんのWSに入っていたものです。

そして裏側↓


インパクトあるタイトルで失礼(;^_^A
こちらはほぼバイマンスリーを使用。タイトルチップボードは懐かしのCKU-Jで
もらったもの。

どちらの写真も息子が5歳の時。
恥ずかし顔あり、はしゃぎ姿あり。どの顔もポーズも可愛かったのだ~(*^.^*)

久しぶりにSB熱があがってきているので、この調子でLO作ろう!

6 件のコメント:

  1. マンキツ消費Dayのコメントかぶってしまってすみませんでした!
    参加ありがとうございます!
    両面PPで両面ってなかなか作った事がないのですが、リフィルに入れるときも楽そうでいいですね~
    そちらもさわやかでとってもかわいいです!
    紫色のタイトルは難しそうだけど、LOに合っていてかっこいいです!

    返信削除
  2. 参加してくださってありがとうございます~
    さわやか~なLOですね!
    私も両面LOは作ったことがないんです。
    作ってみたいと思いつつ、絶対に作ってる最中に裏側が汚れる!と思ってできないでおります。
    SB熱が上がってるのですね!
    私は下がってるのでわけて欲しいです(笑)

    返信削除
  3. おぉ~!両面LOいいですね!
    ハートのチップボード、懐かしい~。
    私も長い間、ちょびちょびと使っていました。
    外枠は使ってないなぁ~。

    ティッシュみたいな薄いグリーンのPP、綺麗なお花に変身してますね!!

    返信削除
  4. ☆ takakoさん
    見に来て下さってありがとうございます。
    両面PPってどちらがが好きって時も
    あるのですが、両方良いと思うと
    両面に作っちゃいます(^^;;
    でもそれではなかなか消費できないの
    ですが...。

    返信削除
  5. ☆ mami913さん
    久しぶりに参加できました~。
    私は結構両面LO作ってます(^^;;
    もっとペーパー消費もしなくては
    いけないのですが、レフィルに
    入れる時にも結構良くて...。
    SB熱は上がり下がりが激しいので
    下がらないうちに作っていきたいと
    思います!

    返信削除
  6. ☆ spicaさん
    ハートのチップボード懐かしいですよね。
    まだ残っています(^^;;
    薄いティッシューペーパーのお花は
    ayaさんのWSで教えてもらって
    作ってみました(^O^)

    返信削除