Taupe of the Hour

2012年4月20日金曜日

マンキツ消費day♪4.20

連続投稿です!

本日はマンキツ消費day♪
10日が参加できなかったので今回は!と朝から頑張って作りました。


めっちゃシンプルですみません( ̄ω ̄;)
ジャーナルはこれから書きます。

久しぶりにStudio Calicoのキットです。(かなり昔)

卒業証書授与のシーンです。名前を呼ばれた後、壇上に上がって決意表明を
してから証書を授与。
息子は、
「困っている人を助けられる人になりたいです」
と宣言しました。壇上にいる息子がと~ってもたのもしく見えてグッときてしまいました。

Dear Lizzyのレースカットペーパーをどうしても使いたくて、下の部分と写真横に
使ってみました。鳥さんは青でインキングしてみました(^ー'*)

半月以上SBから遠ざかっていて久しぶりにクロップしたけど楽しかった~d(⌒o⌒)b

6 件のコメント:

  1. りょうままさん、こんにちは!
    ミランダです。ブログへ訪問ありがとうございました。
    私も早速遊びに来ちゃいました♪

    素敵なLOですね。
    卒業式の厳かな雰囲気が伝わってきます。
    壇上で決意表明をするなんて素敵な卒業式なんですね。
    想像するだけで私までウルウルしちゃいます。

    また遊びに来させてくださいね♪

    返信削除
  2. mixiのマンキツコミュから来ました!
    卒業式の厳かな雰囲気が伝わってきそうです。
    きっちりしているのに、タイトルがアーチ状になっていたり、鳥がいたり、すごく和ませてくれますよねぇ~。
    黄色いPPの部分ってもしかして、花を作るパンチですか?

    返信削除
  3. 鳥がこれから羽ばたいていくイメージでいいですね!
    こんなステキな決意表明をしたんだから、絶対にジャーナルに残しておかないといけないですね~
    写真がもうストーリーになってるからシンプルがいいのですよ!(上から目線(笑))

    返信削除
  4. ☆ ミランダさん
    見に来て下さってありがとうございます。

    卒業式での決意表明はひとりひとり考えて
    言ったそうです。でも練習で言ったのと
    本番で変えている子もいたとのこと。
    みんな堂々としていて格好良かったです。

    のんびりブログアップなのですが、
    また遊びに来て下さい(^^)

    返信削除
  5. ☆ birdさん
    見に来て下さってありがとうございます。

    卒業式などのLOって難しいですね。
    でも思い出深いLOが作れて良かったと
    思っています。

    黄色のPPの下部はマーサのボーダーパンチ
    です。

    返信削除
  6. ☆ mami913さん
    見に来て下さってありがとうございます。

    撮影は父にまかせていたのですが、
    良いつながりで撮っていてくれて
    嬉しかったです。

    きちんとジャーナル書かなくては!

    返信削除