Taupe of the Hour

2012年5月16日水曜日

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆ 4日目

今日でハピクロも4日目。折り返し地点です。
ここまで頑張って走ってきております。このまま完走したい。(強き願望)

本日のLOはこちら↓



5年生の時に岐阜県の中津川というところに2泊3日の野外学習に行きました。
写真はカメラマンさんが撮ったもので、りょうのお気に入り写真を選んで
もらいました。(他にもまだ20枚以上注文。それはミニアルバムにしてあげました。)

友達と過ごした時間は本当に息子にとって良い経験になったと思います。

使用材料は、PPがOctober Afternoon、リボンがMME、ステッカーがAmerican Craftsです。


今日は午後に家庭訪問があります( ̄▽ ̄;)!!
そこで中学入ってすぐに行われた学力テストを直に返されるらしいのです。
母はちょっとビビっております。
まずは玄関のお掃除をしなくては!

2 件のコメント:

  1. テストを直にですか!!!
    ひゃーー><; そういうことをする家庭訪問もあるのですねーーーー!!

    このフレームスタンプ、私も持ってます~^^
    マステで貼ってるのが可愛いですね☆
    一番下のミシンで縫われてるところはなんだろう??リジーのクレープペーパーでしょうか??
    この透け感がいいですね~~❤

    返信削除
  2. ☆ ともみっちさん
    あはっ、そうみたいなんです~(^^;;
    答案用紙というより結果一覧を渡されました。

    このフレームスタンプ良いな~と
    思いながら全然使っていませんでした(*゚o゚*)
    マステでボード風にしてみました。

    一番下のクレープペーパーはMMEのです。
    (使用材料に書くの忘れてました)
    上がピンクのリボンでミシン縫いされて
    いたので、裏返して使っちゃいました(^^)

    返信削除