Taupe of the Hour

2012年5月20日日曜日

マンキツ消費day♪5.20

ハピクロの勢いそのままにマンキツ消費dayです。

LOはこちら↓


LGS#11のスケッチを参考にしています。

使ったのはベースのPPのみ(゚ー゚;A (だいぶ昔のStudio Calico)
これ、実はハピクロ6日目のLOの裏面なんです。同じ時の写真なので
柄も気に入っていてそのまま採用。
2人の写真を撮ろうとカメラを向けたら、りょうにちょっかいを出しだすパパ。
いつもこんな感じ┐(-。ー;)┌

タイトルの"BOYS"ですが、確か随分昔のkaizer craftのsuperheroラインの。
片面にかなりインパクトのある大きさの単語や吹き出しがあって、
何かで使えそうと切り出しておいたんです。でもそのまま眠っていて...。

なんかこのLOに合いそうって置いてみたら良い感じだったので採用(*'-')b


MMのステッカーをサークルに沿って貼ってみました。
メイン写真のグリーンのPPははぎれ交換会で頂いたものです。

今回も楽しく作れました♪

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    やっぱりりょうママさんもハピクロの勢いですか!
    私も同じです^^
    吹き出しがいい味出していますね。
    ほのぼのした気分になる男子LOですね!

    返信削除
    返信
    1. SB熱上がって勢いで作ってしまいました(^^)

      ほのぼのなんて言ってもらえて...。
      いつもこの2人ってって感じなんですよ~(^^;;

      削除
  2. PPはOAかと思っちゃいました!なんか似たようなのを持ってるような・・・
    しかしタイトルがインパクト大だなぁと思ったけど、これはPPの中からカットアウトしたものなのですね!!
    とりあえず眠っていたものが使えて良かったですね!!!

    返信削除
    返信
    1. ベースのPPはOAです。
      タイトルのペーパーは格好良くて切り取ったのは
      良かったのですが、どうにも使えず眠らせてたので、
      こうして使えて良かったです(^^)

      削除
  3. りょうママさん
    ラブメモブログホップへのコメントありがとうございました^^
    お久しぶりで~す!
    この作品元気のあるタイトルと写真の中でのやりとりがサブタイトルとマッチしてて楽しい!!!私は最近チャレンジ系に投稿してないからこの作品見てなんか作りたくなっちゃいました^^いい刺激をありがとうございまーす^^

    返信削除
    返信
    1. ブログ見に来て下さってありがとうございます。
      ブログホップ当たると嬉しいな~。
      私はハピクロやマンキツ消費の時にガッツリ頑張って、
      あとはまたのんびり~の繰り返しです(^^;;

      削除