Taupe of the Hour

2013年2月27日水曜日

第10回 ☆Happy Crop Stockless☆ 4日目

ハピクロも折り返し4日目です。

今日も頑張ってストックレスしま~す\(*^▽^*)ノ

 
「Freshen up」



supplies:
pattern papers.....American Crafts
card.....color conspiracy
petals.....Webster's Pages
paper flower.....American Crafts
overlays.....Hambly

Inspired BlueprintsのSketch84を使って作りました@(^-^)@

さっぱりとヘアカットした息子です。めずらしくいろんな表情を見せてくれて、
パシャパシャ撮っちゃいましたv(゚∇^*)⌒☆

paper flowerはなかなか消費できずに眠ってしまっているのですが、
これでもかと使ってみました。クリアボタンも入れて爽やかなLOになったかな。

今日から2日間息子は学年末テスト。でもテストの後しっかり授業もあるみたいで、
大変だ~とぼやきながら出かけて行きました(^^;;

さて、今日は旦那さんがお休み。でも頑張ってLO作りしたいと思います!


2 件のコメント:

  1. クリアボタンとペーパーフラワーのところ、賑やかでいいですね!!
    下に貼ってるふんわりサークル柄のPPとマッチしてて素敵です☆
    今はテストで早帰りっていうのは少ないんですね~。
    土曜日授業のある学校も増えてきてますもんねー
    子供達もなかなかたいへんだー^^;

    返信削除
    返信
    1. ベースのPPも賑やかだったので、茶のPPを置いて
      みたら落ち着きました。
      ペーパーフラワーやボタンなどは最近の息子の写真
      にはなかなか使えなくなったのですが、こうして
      使えて良かったです(^^)
      前の学校ではテスト期間中は午前で帰ってきていたので、
      ちょっと不満げな息子です(^^;;

      削除