Taupe of the Hour

2013年3月1日金曜日

第10回 ☆Happy Crop Stockless☆ 6日目

昨日は天気も良くて暖かくて気持ちよかった~。

こちらに引っ越してきてようやくとヘアカットに行ってきました(^▽^)
毛先がパサパサで気になっていたので、切りそろえただけですが。
スッキリして良かった♪
でも、家族の誰も気づいてくれず...。まあそんなものです。

ハピクロ6日目。本日のLOはこちら↓

「Rinku Beach」
 

 
 
supplies:
pattern papers.....American Crafts, crate paper
sticher.....American Crafts,MME
circles.....pink paislee
こちら、ともみっちさんがハピクロ3日目で使用されたPaper Storiesのスケッチを
使わせてもらいました。
 
なんか色味が少ないですね~。まあ海辺の写真なので(どういう言い訳??)
旦那さんがもうすぐ単身で引っ越す前に家族でドライブに出かけました。
あまり目的を決めていなかったのですが、とても天気が良かったので海方面、
タイトルそのまま「りんくうビーチ」へ。
 
LO下のビンのステッカーはふたを切り離してちょこっと斜めに置いてみました。
(個人的にこの部分がお気に入り(^-^*))




4 件のコメント:

  1. ビンの蓋、めっちゃ可愛いアイデアですね!!
    オレンジの斜めPPがクラフト台紙に映えて爽やか~☆

    返信削除
    返信
    1. このステッカー、あるキットに入っていたのですが、
      可愛くて上手く使えず...。でも海の写真には合うかな~と
      貼ってみました。(手紙が入ったビンのイメージ)

      削除
  2. お久しぶりです。
    半年振りの復活、おめでとうございます!

    蓋がちょこっと開いた感じとまわりの空間が相まって
    想像力を掻き立てます~素敵!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      やっとブログ復活果たしました。

      これからもボチボチですがアップしていこうと
      思っているので、遊びにきてください。

      削除