Taupe of the Hour

2013年6月15日土曜日

マンキツ『超』大感謝祭 7日目(最終日)

前の投稿から早3ヶ月以上が経ってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

息子が部活を始めて自分時間が増え、もっとクロップ出来る~と思ったのに、
なかなか他の雑務に追われ全くクロップ出来ず_| ̄|○

でも半期に一度のマンキツ『超』大感謝祭には参加したいと最終日になって
しまいましたが参加します!

頑張って作りました。両面LO (⌒・⌒)ゞ

まずはこちら ↓

「She's the APPLE of my EYE」
 
 
 

昨年の韓国旅行での一こま。姪っ子のカメラ目線が可愛い~♡
このタイトルの下のファブリックエンベリは、かなり前のクロパのフリマで
息子が一目ぼれした購入したもの。ず~っと眠っていたのですが、使えて
良かったd(*^v^*)b
あと、このタイトルは以前ikukoさんのLOで使われていて、私も使ってみたいって
思っていたんです。自分の子供でない写真で使うのもなんですが(´-ω-`;)ゞ

そしてもう一つはこちら ↓

「summertime」
 


miyuchiさんのこのスケッチを使って作りました。
サークルに使ったPPはScenic Routeなのですが、周りのポツポツの色が強かったので、
リキッドパールでキラっと淡い感じにしてみました。

こちらも同じく韓国旅行の時の写真。到着した日に一番チビのEちゃんをみんな
抱っこしたくて仕方ない。順番に抱っこです。息子は慣れたものですが、ツインズは
こわごわ抱っこ。

どちらの写真もミニブックに納めた写真なのですが、お気に入りだったのでLOも
作れて大満足。

これからまた少しずつクロップしていきたいと思います!(意気込みだけはある)





4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    mixiのコミュからきました。
    懐かしいPP~!
    タイトルのappleとPPの模様がリンクして、かわいさアップですね☆
    私もこのタイトル、いつか使いたいと思いながらいまだ使えずにいます(>_<)

    返信削除
    返信
    1. > marikoさん
      見に来てくださってありがとうございます。
      PP懐かしいですよね~。appleのPPは可愛いけれど息子写真に
      どう使おうかとずっと眠らせてしまっていました(^^;;
      こうして使えてすっきりです(^^)

      削除
  2. よっ、待ってました!(笑)
    お久しぶりです。
    それぞれ大きくなっていてびっくり!
    そして変わらず優しいまなざしのりょうくんにほっこり!
    楽しいご旅行の様子、もっとアップしてね~

    返信削除
    返信
    1. >月草さん
      お久しぶりです~。見に来てくださってありがとうございます(^^)
      本当に子どもの成長って早いですよね~。Eちゃんは今では1歳すぎて
      バリバリ歩いています。
      SB熱の乱高下が激しいのですが、ボチボチUPできたらと思います(^^;;

      削除