Taupe of the Hour

2014年4月29日火曜日

ホビーショー行ってきました♪

先週末の土曜日に母と2人でホビーショーに行ってきましたヽ(^◇^*)/

実に10年ぶりくらいのホビーショー。ドキワクで会場に向かいました。
久しぶりのビッグサイト。最終日ということもあり、すごい人でした。
そんな中、チケットを買おうと列に並んでいたら、なんと仙台で大変お世話になった
リエンダさんと会えてビックリ!リエンダさんが先に東京に引っ越しされて、その後私も
名古屋に引越してしまって、実にお会いするのは6年ぶりくらい。嬉しかった~。

会場に入って母とはちょっと別行動。(お互い趣味が多少違うので)
私は早速スクラップブッキングのコーナーへ。メモリープレイスさんではエミーさんが
We Rのトリマーのデモをされていました。エミーさんとも名古屋の講習以来お久しぶりに
お会いできました@(^-^)@


ちょうどトリマーを買いたいと思っていたので購入。このトリマーはスコーリングも出来て
とっても便利。切れ味も抜群。買って良かった~。


ギリギリまでホビーショーに行けるか分からなかったから、講習の事前申し込みはして
いなかったので、当日受けられる講習をいくつか受けました。

stampin' upの講習
スタンプとおそろいのダイを使った講習でした。こちらは今秋から日本で取り扱いが
始まるとのこと。今から楽しみ♪

あとは、アイロンプリントとちりめんの猫ちゃんを作りました。
買い物はずっと興味があって買おうか迷っていたジェラートと、ステイズオンミディ。
あとはペーパーを数枚買いました。

なんか会場が迷路状態で、行きたい場所になかなかたどり着けず、本当に歩き回った
感じでした(;´ρ`)
でも、そんな中でも知り合いと久しぶりに会えたりしてとても楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/

0 件のコメント:

コメントを投稿