Taupe of the Hour

2015年7月23日木曜日

Serendipity July 2015スケッチ

梅雨も明けて猛暑日が続きますが、今日は朝から雨が降って少し涼しく
過ごしやすいです。

今月もmiyuchiさんのJulyスケッチでLOを作りましたヽ(^◇^*)/


「HAPPY 14TH BIRTHDAY!」

去年の息子のバースデーの写真です。この年のバースデーケーキは息子の
リクエストで、ホールケーキではなく大好きなモンブラン4種にバースデープレート
をのせてもらいました(´∀`)
だいたい恒例なのですが、ろうそくの火を吹き消すのを邪魔するパパ。それを
阻止しつつ頑張って火を吹き消そうとする息子です(^▽^;)


PPの風船はそのまま見せたかったので、上部が少し左より(^_^;)
そしてその風船の輪郭と"HAPPY"の周りをリキッドパールで囲みました。


Simple StoriesのSAY CHEESE2のフォトステッカー。これとっても良いですね!
写真上で貼る位置決めてペタっとできて、ラブオンより簡単~。

今月も楽しく作ることが出来ましたo(*^▽^*)o

出来たらこのスケッチでもうひとつ作りたいな~と思っています(出来たらですが(;^_^A)

0 件のコメント:

コメントを投稿