Taupe of the Hour

2017年11月10日金曜日

Serendipity Nov.2017スケッチ de マンキツ消費day♪

今日の朝は冷え込みました~。日中も晴れたり曇ったりで、空気も
めっきり秋めいてきました。

本日はマンキツ消費day10日の部です!miyuchiさんのスケッチ
参加しま~すヽ(´▽`)/

「love you」

姪っ子ちゃんが旦那さんと息子にチュ~してくれた写真(*^^*)ポッ
妹が姪っ子に「ポッポしてあげな(チュッしてあげな」と言ったら、
最初は照れてしてくれなかったのですが、もう帰るよ~と言ったら
してくれたんです。もう本当に可愛い~♡
チューされた息子の照れ顔も好き~♡

全体にラブリーな色合いにしてみました。息子だけ写真では本当に
使わないであろう組み合わせ(^▽^;)

最近SBなかなか出来なくて、でもやっぱりLO作る時間楽しい~。
またちょこちょこ作ろう!マンキツも溜まっていくので~(゚ー゚;Aアセアセ

0 件のコメント:

コメントを投稿