Taupe of the Hour

2018年2月10日土曜日

Serendipity Feb. 2018スケッチ de マンキツ消費day♪

今日の水戸はパキッと晴れて気持ち良いです。

miyuchiさんのFeb.2018スケッチでマンキツ消費day♪に参加します\(^▽^)/


「XOXO」

息子さん2歳。年末に実家に帰省した時のニャンとの2ショット。
ひとりで抱っこは怖いけど、触りたくて仕方ない息子さん。
ニャンは仕方ないな~と付き合ってくれてました(*^▽^*)
なんとも癒される写真です~(*´∇`*)

スケッチではポラ風フレームになっていますが、casketさんのバイマンに
入っていたフォトフレームが可愛い~♡と思い使いました。
ピンクハート全開のLOなんてちびっ子の時の写真でしか出来ません(^▽^;)
右端のハートに座らせた黒猫(ニャンちゃん)が結構お気に入りです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿