Taupe of the Hour

2011年10月25日火曜日

ミストを楽しむ

昨日はかおりんのお家でクロパでした(^^)

私はみんなからミスト&マスクをお借りしてペーパーに
シュッシュッして楽しみました d(⌒o⌒)b

Calicoのキットに入っていたフィルターペーパーを使って↓


PP、白CSもシュッシュ ↓


白CSに使ったタタードのミスト大好き!黄色と水色の2色使いが超お気に入りです(*^-°)v
これは来月受ける講習の時に渡すATCに使おうかな~と思っています。

ミストしたフィルターペーパーを使って一つ超シンプルLOを作りました。



真ん中の紫部分がちょっと目立ちすぎたかな~(゚-゚;)
でもこの部分に隠したいものがありまして、これはこれで良し。
あとはタイトルをつけるだけです。

みんなとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました~。


2 件のコメント:

  1. りょうママさん、こんにちは。

    ミスト使い、優しい感じでいいですね。
    りょうママさんが黄色と水色の二色使いが
    超お気に入り!って何となく分かる~
    りょうママさんのイメージにもぴったり!

    返信削除
  2. ☆ 月草さん
    こんにちは!

    タタードのミストってキラっと
    優しい色合いで好きです~。

    黄色と水色が混ざったところの黄緑色が
    なんとも言えないんですよね。
    私のイメージにピッタリですか(^^;;

    返信削除