Taupe of the Hour

2011年10月10日月曜日

マンキツ消費day♪



ブログを作って初めてLOをのせます(^^)
本日はマンキツ消費day♪

先日、tantanさん家クロパで作成しました~♪d(⌒o⌒)b♪
右下のボトルキャップはtantanさんから頂いて、calicoのキット内に入っている
商品宣伝タグをパンチで抜いたものを貼りました。

写真は先日子供会で行ったスケート教室。
りょうは久しぶりのスケートでちょっとへっぴり腰(;^_^A
右側のキャンバスリボンはそんなへなちょこ優雅に滑る感じを
表してみました(*^-°)v

6 件のコメント:

  1. ブログを開設されたのですね!!!
    おめでとうございます~
    そして毎回参加してくださってありがとうございます!
    男の子らしいLOだと思いきや、リボンの使い方が可愛いですねw
    また次回もよろしくですw

    返信削除
  2. mixiのマンキツ消費dayから来ましたー!
    ブログ開設おめでとうございます☆
    すっきりまとまったLOですね☆
    優雅なリボン、雰囲気出てますね~^^

    返信削除
  3. ブログでのUP、お疲れ様です!
    もう慣れましたか?これからはバンバンUP出来そう?(笑)

    ちゅるるるる~~~~ってリボンの使い方、私もやってみたいのですがなかなかそういう写真がないんですよね~。
    うちの娘の学校も毎年スケート教室があるのでそちらを狙おうかしら?

    返信削除
  4. ☆ mami913さん
    ありがとうございます!

    マンキツとっても放置状態なので、
    消費dayは毎回楽しく作らせて
    もらっています(^^)

    これからもよろしくお願いしますm(._.)m

    返信削除
  5. ☆ marikoさん
    見に来て下さってありがとうございます。

    写真いっぱい使ってしまうので、
    あまりモリモリ出来ない超シンプルLO
    で恐縮です(;^ω^A

    この優雅なリボンのように息子の
    スケートの上達を願う母です(^^)

    返信削除
  6. ☆ spicaさん
    ブログUP...まだまだ慣れません(;^_^A
    これからバンバンUPできるように
    頑張りますヾ(・∀・)ノ

    このリボン、上手くお花に出来なくて
    苦肉の策でちゅるるるる~って
    してみました~(^^;;

    返信削除