Taupe of the Hour

2011年12月4日日曜日

マンキツ大感謝祭1日目

とうとう12月に突入!月初めから忙しく過ごしています(〃´o`)=3 フゥ

でも今日からマンキツ大感謝祭!頑張って1週間参加したいと思います。(願望)

1日目のLOはこちら↓


8月のイギリス旅行での写真です。おばの家からバスで20分くらいで海に
行けます。季節は夏なので海水浴~と言いたいところですが、気温20度前後
なので私たちにとってはあまり暑いとは感じられず(;^_^A
でも土地の人は気持ちよさそうに泳いでおりました。
おばのお友達がFood shopをしていて、そこでドーナツなどを買い一休み中。
この後頑張って岬まで歩きました~。

今週のマンキツ祭りイギリス写真が続きます~。(予告)

0 件のコメント:

コメントを投稿