Taupe of the Hour

2011年12月10日土曜日

マンキツ大感謝祭7日目最終日

とうとうマンキツ大感謝祭も最終日です。
最後まで駆け抜けてきました~ヾ(@^▽^@)ノ

最終日もイギリス旅行写真で↓


超シンプルですみませ~んo(´^`)o

ロンドンからウェールズのおばの家に帰る途中ストーンヘンジに立ち寄りました。
ここもイギリスに行ったら1度は連れて行きたいと思っていた場所です。
おばは何度も行ったことがあるので外で待っていてくれて、息子と二人で
中をぐるっと周ってきました。
りょうは旦那に似て感がするどいのか、気を感じるのか途中から
「なんか胸が痛いよ~」と言い出しました。なので半周はさっさと歩いて
出てきてしまいました。
この写真はまだどうにか大丈夫な時。頑張ってビデオカメラを回して
くれていました。
ま~、周りにロープがはられていて近くまで行けないのでそんなに長時間
いる場所ではありませんが、これも良い思い出です。

この1週間駆け抜けてきたので脱力~(*´ο`*)=3
でも宮本さんキットをゲットできたので、頑張ってそちらも作りたいと思います!

4 件のコメント:

  1. 連日のUP、お疲れさまでした!
    ほぼ毎日イギリス旅行の写真だったので、「るるぶ」を見た気分です(笑)

    私も旅行の写真をLOにする時は割と1ページにたくさんの写真を入れてシンプルにしちゃいます。あまりコテコテだと、あとから見る家族が疲れちゃうみたい(苦笑)

    息子さんにとって、ものすごく記憶に残る旅行だったでしょうね。

    返信削除
  2. 1週間ありがとうございました!!!!
    かなり旅行の写真をまとめられたのではないでしょうか(笑)
    旅行の写真はたくさん貼りたいからシンプルがいいのかもしれませんね(*^-^*)

    返信削除
  3. ☆ spicaさん
    今回の大感謝祭は旅行写真消費祭り
    になっちゃいました(^^;;

    >「るるぶ」を見た気分です
    エア旅気分味わってもらえたでしょうか~?

    息子はこれらの写真を見るたび、
    「また行きたいよ~」とつぶやいて
    おります。

    返信削除
  4. ☆ mami913さん
    1週間本当に楽しく参加できました(^^)

    旅行写真は一応ミニアルバムにも
    まとめたのですが、お気に入り
    写真をLOに出来て大満足です!

    返信削除