Taupe of the Hour

2014年11月18日火曜日

まちゅ♪さん講習 アメコミ風レイアウト

日に日に寒くなってきましたね。数日前から朝は暖房をつけ
始めました~┐( ̄ヘ ̄)┌

先週の金曜日、幸運にも予約がとれたまちゅ♪さんの「アメコミ風レイアウト」
講習を受けに、メモリープレイスさん新店舗に行ってきました\(^▽^)/

まちゅ♪さんの講習は昨年のトルソー講習以来1年ぶり。そんなに時間が
経っていたのかとびっくりです。

3時間の講習はあっという間に過ぎ、とても充実した時間でした。
でも、最後まで仕上げることが出来ず、写真は決めていたのでまちゅ♪さんに
配置を相談して、自宅に戻って仕上げました♪( *^-゚)/


「LOVE LEGO」

もう本当にいたるところにまちゅ♪さんワールド全開で、目からうろこでした。
出来あがったLOも本当にアメコミ風な感じで、家族も「面白い!」って喜んで
くれました~。o@(^-^)@o。

少しだけクローズアップ。


吹き出しタイトルと筆の上に置いた「LOVE LEGO」の文字は、自分でプリント
して(使用したのはレゴフォント)、スパークルモッドポッジを上から塗りました。
ちょっとキラキラしているのが分かるでしょうか?


中心に持ってきた写真。この笑顔大好き~(≧∇≦)
右側の上下のレゴ作品は、息子が完成させたものをシルクカットして、
グロッシーアクセントをぽってりのせました。

アメコミ風レイアウト本当に楽しい♪
早速復習がてらもうひとつ作りたい写真があるので、作ろうかなと
思ってます(*^-°)v

0 件のコメント:

コメントを投稿