Taupe of the Hour

2014年11月24日月曜日

まちゅ♪さんデザイン”夜空のキラキラミニブック"

みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?
我が家は特に遠出することなくまったりと過ごしております(*´ρ`*)

先日のまちゅ♪さんアメコミ風レイアウト講習の時、以前にキットで購入していた
”夜空のキラキラミニブック”を完成させてまちゅ♪さんに見ていただきました(*^^*)

このミニブックも着色技が素晴らしいのですが、自分でするのはなかなか
難しかったです(;^_^A
でも完成作品はとっても素敵に出来ました~\(^▽^)/




写真は息子の仙台で最後のピアノの発表会の時です。
演奏中の雰囲気があっているかな~と自分では思っています。


会場前での様子からピアノ演奏、合唱まで流れでまとめることが出来て、
完成した時はレイアウトとはまた違う達成感がありました(*^▽^*)

そして、アメコミ風レイアウト復習編をただ今製作中。もうすぐ完成の予定。
また完成したらアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿