Taupe of the Hour

2014年12月14日日曜日

Serendipity December 2014スケッチ

今朝も快晴ですがとっても冷え込んでいて、駐車場の車の霜をみただけで
ブルッときちゃいます{{{{(*・_・*)}}}}

12月も半ばになり、未だ大掃除が進まず、すでにあきらめモードの私。
家族の協力はほぼ期待できないので、気になる所だけすることに
しましょう。

そんな話はさておき、今月もばっちりmiyuchiさんの12月スケッチでLOは作りました(p*′▽`)p


「CHRISTMAS ILLMINATIONS」

もう今から5年前ですね~。左上は名古屋駅のイルミネーション。右は自宅近くの
駅前の公園のイルミネーション。携帯で撮ったので画像がいまいちだったのですが、
LOにして残しておきたくて。こうして作ることができて嬉しいですo(*^▽^*)o

全体的にシックな(というか落ち着き過ぎな)感じになっちゃいましたが(・・*)ゞ


星はトランスパレンシーにスタンプしてゴールドエンボスしてみました。
チェーンはリキッドパールをポチポチと。(息子に頑張ったね~って誉められ
ちゃいました(*^.^*)エヘッ)


左下のツリーですが、なんか木の周りがボワ~っとした感じに見えませんか?
これ実は最初にクリアエンボスしていたのですが、やり直したくてもう一度
熱を加えてウェットティッシュで拭いたら(無謀!?)少し色抜けして良い感じに
なりました。これはけがの功名(=^ω^=)


ブラックエンボスしたツリーの上からsticklesのHollyで色付け。この色先日の
クリスマスカードで使いたくて購入したのですが、大好きです~(。^∀^。)

さ~て、それでは掃除もしなくてはですが、クロパにむけての準備と、
カレンダー作成に精を出すとしますかo(*^Ω^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿