Taupe of the Hour

2014年7月11日金曜日

いずみ先生のゼンタングル講習

楽しかった記憶は忘れないうちにということで、連投です(* ̄∇ ̄*)

10日はさとういずみ先生のゼンタングル講習を受けてきました。

「ゼンタングル」ってご存知ですか?私はspspさんのブログで初めて知りました。
そしてとても興味を持ち、今回日本で講習会が開催されると知り(いずみ先生は
アメリカ在住なのです)、こんな貴重な機会はないと受講してきました。

いずみ先生はとてもチャーミングで素敵な方で、トークも楽しかったです。
日本で発売されたゼンタングルの本を1冊買ったのですが、やはりちゃんと基礎を
教えてもらえてとても良かったです。


私が描いたゼンタングルです。下が午前中に受けたBasic、上2枚が午後に受けた
Blackです。上下左側は同じパターンを描いたのですが、ベースが違うと雰囲気も
全然違いますよね。


描くことに意識を集中させるって良いな~と思いました。
他にもいくつかパターンを教えていただいたので、復習を兼ねて描いてみたいと
思います。

いずみ先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿