Taupe of the Hour

2014年7月25日金曜日

Serendipity July2014 スケッチ

梅雨が明けたら毎日激暑で、すでに夏バテ気味∑(´□`;)

息子も夏休みに突入し、毎日夏期講習に通っております。
いや~、受験生ですな~。

今月はSB熱だけはあるのですが、なかなか思うように作れず(´Д`)
でも、大好きなmiyuchiさんのスケッチは作るぞ!と作りましたo(*^▽^*)o


「BALL-TOSS GAME」

先日のキマクロに引き続き、昨年の運動会の写真で。
こちらの中学校では親子参加の競技もあり、(名古屋の体育祭はどちらかというと
競技会みたいだったので)パパさんも頑張って玉入れに参加しておりました。

サークルが印象的な今月のスケッチ。私はエンボス&DTP、マスクと遊んでみましたv(*'-^*)-☆
このサークルから玉入れの写真ピッタリと思ったのですが、ベースのペーパーも
丸が使いたいと、全体的に○な感じに。


各サークルの周りはリキッドパールでぐるっと囲ってみました。

今月も楽しく作ることが出来ました(*⌒―⌒*)

0 件のコメント:

コメントを投稿