Taupe of the Hour

2014年7月18日金曜日

キマクロスケッチ#10

今朝はデッカイ雷音と大雨の音で4時半に目が覚めてしまいました(。>0<。)

今は雨は止んでいますが、気温も低く肌寒いです~((´д`))

しか~し、SB熱は下がってはいませんよー(*^▽^*)

今月もキマクロに参加します!!今回は記念すべき10回目(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私のLOはこちら↓


「KIBASEN」

昨年の体育祭の騎馬戦写真。息子はちびっこなので、もちろん上に乗る人~。
上手く指示を出しながら、敵陣の鉢巻きをとっておりました。
タイトルは最初英語でつけようと思ったのですが、海外に騎馬戦なるものは
ないみたいで、まんまでいってしまいました(^^;;

まわりのステッチはボーダーパンチでぐるっとしてみました。

今月も楽しく作れました~d(*^ー゚)b

0 件のコメント:

コメントを投稿